静岡県浜松市の多国籍レストラン&カフェ ROBA NO MIMI [ロバノミミ]です。タジン料理やシーシャが楽しめるほか、ベリーダンスなどのイベントも随時開催しています。
今月のオススメ料理
Webクーポン
今月のイベント情報

ROBA NO MIMI からのご報告とお詫び

誠に勝手ながら
少しの間 週末のみの営業とさせていただきます。

ご存じの方も多いと思いますが
6月のはじめに 怪我をして
足の骨を2本折ってしまいました。

大事なイベントの直前の出来事でした。
急なアクシデントにも関わらず 多くの方が協力してくださり 励まして下さり
私たちは最高の幸せものだと感じられる日でもありました。
みなさんの優しさを思うと 激痛も和らぎました。

手術は無事に終わりましたが、
まだまだ動けない状況の為
完全再開とまではいきませんが
少しずつ出来る範囲でお店を営業していきたいと思います。

最近では子育てとお店の両立が難しいと思い悩む日々でした。
頼れる心強いスタッフはいますが、ちょうど夢に向かい卒業したスタッフも多く 今いるスタッフでは 人数も少なく それぞれ仕事や生活があり すべてお願いするのはみんなにも負担かなと考え、
それなら 日々のなかなかできなかった業務に時間を使い
お店をリセットする充電時間に
使わせていただき
再スタートしたいと思いました。

この時間を無駄にせず、
ますます みなさまに還元できるように
頑張りたいと思います。

早くお店に戻れるよう
頑張りたいと思います!

みなさまご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありません!

ホームページの営業カレンダーから
イベントや営業案内を
ご確認いただけます。

イベントは心を込めて開催致します。
是非遊びに来てくださいね♪  

新着情報/お知らせ

★2017.7.1
イベント情報を更新しました。
★2017.5.11
イベント情報を更新しました。
★2017.4.29
イベント情報を更新しました。
★2017.4.8
イベント情報を更新しました。
★2017.3.18
「タジンについて」のページに新メニューを追加しました。
★2017.3.18
「通常メニュー」のページに新メニューを追加しました。
★2017.3.15
イベント情報を更新しました。
★臨時休業の
 お知らせ
2/27~3/3の5日間を臨時休業させていただきます。
★2017.2.24
イベント情報を更新しました。
★2017.2.22
「通常メニュー」のページにドリンクメニューを追加しました。
★2017.2.21
イベント情報を更新しました。
★2017.2.15
イベント情報を更新しました。
★2017.2.1
今月のオススメ料理を更新しました。
★2017.1.27
イベント情報を更新しました。
★2017.1.17
イベント情報を更新しました。
★2016.12.29
イベント情報を更新しました。
★2016.12.28
イベント情報を更新しました。
引き続き追加していきますのでお楽しみに。
★2016.12.23
Webサイトをリニューアルしました。スマホにも対応しています。
★年末年始営業
 のお知らせ
12月31日~1月1日をお休みします。その他のお休みやイベントについては営業カレンダー営業カレンダーをご覧ください。

ROBA NO MIMI ホームページへようこそ

2010年4月、開店から5年目にして
ようやくホームページを作ることが出来ました。
これもホームページの「ホ」の字から相談に乗ってくださった
エンジェルデザインさんのお陰と感謝しております。
大切な仲間とともに作り上げた ROBA NO MIM Iだからこそ、
ホームページもお店の雰囲気を充分に伝えられるものを作りたい・・・
この想いを形にしていただけました。
今ではインターネットで何でも調べられる便利な世の中・・・・
でも一番大切なのは人と人のつながり、想い合う気持ちではないでしょうか。
パソコンの向こう側にいるのは人です。
想いのあるものを形に。
私たちの想いはエンジェルさんの
温かな気持ちにより形になりました。
そんな私たちの想いがこもったこのホームページへ
いらっしゃったすべての皆様と、
そしてホームページ制作のエンジェルさんに、
この場をお借りして厚くお礼を申し上げます。

ROBA NO MIMI

詳しい道案内や駐車場情報などは「アクセスについて」のページへ!